スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月26日

M16A3Withグレネードにリコイル♪

お久しぶりです、Pirosiです♪
夜中の更新スミマセン(^_^;)

チームメイトであり、会社の先輩であり、同い年のM氏からの依頼のM16A3グレネードのリコイルカスタムです♪


アローダイナミックという中華製スタンダード電動ガンで、新品からのカスタムです。
内部的には結構良い造りで、ピストンなどの素材もしっかりしてました。

まぁ箱だしで使えるかと言えば答えは「No」で(笑)
M4サイズの加速シリンダーなのにフルレングスのインナーバレルだったりしてまともに飛びません(T_T)

しかしギアノイズも少なく作動は良好♪
中味で交換したのはベベルギアだけです(逆転防止ラッチのギア数が気に入らなかった)

500gのウエイトです

あ、リコイルユニットはオリジナルで作ってます。
無限のリコイルユニットからほぼパクリです、無限さんゴメンナサイ(笑)

銃本体+グレネードで重量があるのでリコイルがスポイルされるのが難点ですが、かっこいいから良しとしましょう(笑)

しかし、セミでもしっかりシャキシャキのリコイルが体感できますよ♪




新品は真っ黒で味気ないので本人の希望で、ダメージ&エイジド加工を施しました(●´ω`●)


ちなみに、ナゼかM16が入ってきた箱には無数の弾痕が(゚Д゚)

さすが中華(笑)

次のゲームでデビューかな?


それではまた~(^^)/~~~
  


Posted by pirosi  at 00:57Comments(10)