スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月09日

トレポンノズル♪

夜分すんませんpirosiです♪

少ないネタを絞り出します(笑)


えー、トレポンのノズルですf(^_^;
右がノーマル、左がノーマル加工品です。

トレポンはデフォルトでノズル長が足りなくつまづきホップです。
それを解消するためにロングノズルも何種類か販売されてますね。
ワタシも以前は作ってましたが…
それらは大体、加工済みのチャンバーとセットで使用しなければ意味がありません。

しかし、このノズルだとノーマルノズルと交換するだけでロングノズルと同じ効果が得られます。
フラットタイプのホップパッキンの使用が前提ですが…
このノズルを使用する本当の目的は弾に余分な力を与えず、まっすぐ前に押すためです。


あ、ノズルだけの製作販売はしてませんので悪しからず…


カスタムのご依頼ご相談はお気軽に…

pirosi860あっとまーくgmail.com まで♪

それではまた~(^_^)/~~  


Posted by pirosi  at 00:29Comments(4)

2015年07月04日

ハイサイ!?



お久しぶりです、pirosiです♪

最初の画像は最近のワタシです♪


少し前に友人から依頼がありましてハイサイを作りました…
ハイサイはめっちゃ久しぶりで専門外ですがボチボチのが出来ました。

0.25gで初速は最終的にもうちょい上げましたが、サイクルは11.1vでこれくらいに落ち着きました。
もちろん蝶歯ギアです。

弾がもったいないので通常は7.4vでドライブらしいですが(笑)


カスタムのご依頼ご相談は…
pirosi860あっとまーくgmail.com までお気軽に♪



それではまた~(^_^)/~~
  


Posted by pirosi  at 00:14Comments(2)