2014年01月01日

明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございます、お久しぶりですPirosiですm(_ _)m

更新しなければと思いながら半年も放置してしまい申し訳ありません(>。<)本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

何もしていなかったワケではありません、北海道から沖縄まで色々なところからご依頼をいただいてカスタムしてました。

公私ともに忙しく、ブログ更新サボってました…この歳になると自治会やらなんやらの役やらでなかなか時間が作れませんでしたが、またゆったりと更新していきますのでよろしくお願いいたします。


最近はこんなモノや…
明けましておめでとうございますm(_ _)m
これは旋盤でローレット加工(金属の丸棒などにギザギザの滑り止めを刻む)用の工具です。



こんなモノ…
明けましておめでとうございますm(_ _)m
これはワタシのサンプロのチャンバーを刻むためのマイクロ縦軸サーキュラーです♪

こんな風にチャンバーをセットしてフライスで使用します…
明けましておめでとうございますm(_ _)m
を作ったり…

明けましておめでとうございますm(_ _)m
CYMAの電ハンにFET組んだり…

ちょこちょこやってますが、時間がもっと欲しい(笑)


早く自分のM40を完成させないと…
しかしARESやVFCからM40が発売された今では絶賛やる気ナッシング(笑)

まぁ、純国産のM40A3ですので外国勢に負けないように頑張って完成させましょう(笑)



作業場の掃除も出来ないまま年が明けちゃったなぁ(笑)

今年はもうちょっとサバゲできるかな?


話は変わりますが、年越しはお客様にいただいた「うどん」でした♪
さすが本場、めっちゃ美味しかったです、ありがとうございます♪


そして年末は誕生日だったのですが、東京から遊びに来てくれた友人からプレゼントをいただきました…
明けましておめでとうございますm(_ _)m
受話器がスタンドライトになってる電話の形の時計です(ややこしい)

見た瞬間にえもいわれぬ脱力感に襲われたのは内緒です(笑)ありがとう(●´ω`●)


こんな感じでまた更新していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m






Posted by pirosi  at 05:04 │Comments(8)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

うどん県では、年越しそばに対抗して年明けうどんを
推進してるみたいです。

ブログは、楽しみにしていますので無理せず頑張って
ください。
Posted by うどん脳 at 2014年01月01日 07:00
うどん脳(笑)様♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m

子供達も大喜びでした(^_^)/

年明けうどん…良いかも♪

お正月のシメに疲れた胃にうどんも良いかもですね(*'▽'*)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by pirosipirosi at 2014年01月01日 08:22
おおっ((((;゚Д゚)))))))
マボロシパンティなブログが奇跡の更新しとる(笑)

あけましておめでとうさん♪

VFCのM40A3はとんでもないオトシアナまで行かんオトシアナがあったわ(笑)

今年も宜しく四万十川♪(´ε` )
Posted by ボーノボーノ at 2014年01月01日 10:15
隊チョー♪
明けましておめでとうございますm(_ _)m

どちらにしても落とし穴だらけのサンプロよりマシかと…(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by pirosipirosi at 2014年01月01日 14:03
明けましておめでとうございます~(ノ´∀`*)

あらやだ、ほんとに更新されてる~♪♪

今年もよろしくお願いいたします( ´∀`)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年01月05日 18:35
信さん♪
今日はおじゃまさま(笑)

行くたびに何かもらってる(^_^;)いつもありがとう

今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by pirosipirosi at 2014年01月06日 02:06
おおw更新されてる♪
プレゼント脱力した?変な着ぐるみと悩んだんだけどね~w
また遊んでね♪
東京来る時は連絡ちょうだい♪
Posted by ソウモ at 2014年01月13日 13:33
コーチョー♪
コメント気付かなかった(@_@)ごめりん(笑)

プレゼントは選んでくれてるの想像して笑えた♪

早くそっちに行きたいなぁ~(T^T)

M40もうちょっと待ってね(^_^;)
Posted by pirosipirosi at 2014年01月18日 01:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。