2014年02月11日

電動KAC PDWにリコイル♪

お久しぶりです、月刊Pirosiですm(_ _)m

言いたくないですが、寒いですね(笑)
皆さんも風邪などひかぬようお気をつけて…


で、タイトルにあるようにD-boyのKAC PDWにリコイルカスタムしてみました。
電動KAC PDWにリコイル♪
電動PDWじゃ初めてじゃないでしょうか?
わかりませんが(笑)ちなみに私物です♪

最近ワタシの周りでリコイル化が流行ってまして、知り合いからも「チャンバーだけっすかぁ?」なんて言われたので、まぁ出来ますよってところを見せとこうかと(笑)

で、どうせ作るならみんながやってないモデルをベースにしようと( ´艸`)

当然M4なんかと比べるとウエイト入れるスペースも無いので、パイプストックの中にウエイトを仕込みました。
電動KAC PDWにリコイル♪

セミでのリコイルのキレを求めてASCU Gen3なんか組んだりして…
電動KAC PDWにリコイル♪

バッテリーもフロントレイル内に収めてスッキリ♪

なかなか面白いモノになりましたよ♪

当然ですが、ストックをたためばリコイルキャンセルです(笑)



あ、諸事情がありまして現在トレポンのマルイタイプ電動ガンパッキン&電動ガンインナーバレルを使用したチャンバーカスタムはお休みしてます、どうしてもと言われればやりますが、代わりのメニューでオススメがありますのでよければご相談くださいm(_ _)m


それではまた♪(^^)/~~~

Pirosi









Posted by pirosi  at 23:53 │Comments(6)

この記事へのコメント
あ~あ。

あ~あ。




あ~あ(笑)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年02月12日 08:37
あはは…(^_^;)
Posted by pirosipirosi at 2014年02月12日 12:25
ふっ

異次元
Posted by アナルほじほじ at 2014年02月14日 09:29
えーのが出来たみたいやん( ´艸`)
Posted by pirosipirosi at 2014年02月14日 18:20
月刊ドヤゴスティーニ
Piroshi 創刊

毎月出るリコイルユニットを組み合わせて変態
リコイルが完成

これで身体を揺らせば仲間にドヤ顔ができる。

創刊号はバランスウエイトの材料がついて
特別価格 790円
Posted by アナキン♪ at 2014年02月17日 12:18
アナキンちゃん♪

ドヤゴスティーニ(笑)

М系やAK系なんかにはかなわんからね~(T_T)

ナイスなベース銃が来てくれたから頑張りますか!!
Posted by pirosipirosi at 2014年02月22日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。