2016年09月28日

SRS-A1カスタム♪

おひさしぶりです、pirosiです♪

大分涼しくなってきたのでカスタム再開です(笑)

自分用に新しいライフルを買ってしまいました(^_^;)
SRS-A1カスタム♪

お客さんに「かっこいいボルトアクションはないですか?」と聞かれてこんなのありますよ~と答えてたのがSILVERBACKのSRS-A1。
ブルバップボルトアクションライフルです。

勧めてるうちに自分が欲しくなってしまいました(/▽\)♪

届いてソッコーバラバラに…色々チェックします。

一番問題なのが、ホップパッキンをイモネジが直押し!Σ( ̄□ ̄;)

一発も撃つことなくカスタム決定です(笑)

チャンバーはワタシの理想のホップが掛けられるように新規作製です。
SRS-A1カスタム♪

黒い方が純正ですね。

サイズはアウターバレルに合わせてピッチリ作ってます。

インナーバレルは画像はありません、見せられません…(^ー^;A

細々した加工はあちこちありますが、メインはチャンバーとインナーバレルですね。

一目惚れしたバイポッドとスコープマウントでオシャレなライフルになったと思います…思います!!(笑)

で、以前にも作りましたがホップ調整用のツールを自分用に作りました↓
SRS-A1カスタム♪
SRS-A1カスタム♪
SRS-A1カスタム♪
SRS-A1カスタム♪
いつものフィールドで、約一名には凄くウケました(笑)


カスタムのご依頼、ご相談は
pirosi860あっとまーくgmail.com
までお気軽に~♪


それではまた~♪(^_^)/~~












Posted by pirosi  at 01:17 │Comments(7)

この記事へのコメント
出たぁーー(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2016年09月28日 07:41
二人がブログ更新してるの見て順番的にワタシも更新しないといけないと思いまして…ネタもありましたし(笑)
Posted by pirosipirosi at 2016年09月28日 07:52
ご無沙汰してます。

自作!?
めっちゃ良いですやん!!

…そのうちたくさん頼むかも…。
Posted by Piraran at 2016年09月28日 17:43
piraranさん♪

お久しぶりです(^-^)/

ダミーカートのヤツですか?
中に収められる物なら大丈夫ですけど…
たくさんですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by pirosipirosi at 2016年09月28日 19:28
カートの方です、言葉足らずでごめんなさい。

実は某国のケーキを購入予定でして、それにぶら下げるダミーカートに、整備用のレンチやらピンが仕込めたら…等と昼間から妄想してたワケで…。

…続きはまた後日にでも。
Posted by Piraran at 2016年09月28日 23:19
書き込み、はじめまして。m(__)m

フィールドで小肥りできちゃないコットン装備の
緑か虎模様でもがき回っている者です。

やはり保安官M字開脚七百よろしくお願いいたします

それにしても、エロいスタイルでシャープな赤いレティクルに飛んで行く弾がぁああああ♂

忘れられん!

16inchモデルにちょい長いサイレンサー付けたスタイルも渋いんちゃいますの♪

M字開脚七百、次のゲームで持って行きます。

m(__)m
Posted by 緑男 at 2016年10月06日 23:16
緑男さん♪

ブログでは初めまして♪

保安官M字七百やっちゃうんですね!Σ( ̄□ ̄;)

了解いたしました(^_^ゞ

今月はもう参加出来ないのでまたメールででも段取りしましょう。

SRS-A1はあの形がワタシのベストですね~♪
サプ外してもセクシーじゃなきゃイヤ♪(笑)
Posted by pirosipirosi at 2016年10月06日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。