2012年03月29日

やっと来たぜ(`ε´)

こんばんは、pirosiです♪

やっと…やっと注文してたブツが届きました( ´艸`)

A&k M24です(取説にはS24と書かれてますが…)

二丁ありますね、一丁はPカスタムに仕上げて北海道へ行きます♪
もう一丁はワタシの(●´ω`●)

さぁ始めますか!!

しかし一発も撃たれないままバラバラにされるM24…可愛い(笑)






Posted by pirosi  at 02:08 │Comments(5)

この記事へのコメント
おまちどおさまでした(T^T)。
軽はずみな声掛けで、すみませんでした( TДT)


家も、M24が4匹ヽ(*´▽)ノ♪(笑)。

プラが割れやすいので、気を付けてくらはいッス( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年03月29日 02:43
信太郎さん♪

いやいや、ナイスなタイミングで助かりましたよ(^^)/

しかし二本あると個体差の激しさに笑います(ノД`)

隊チョーの良くなりそうですね( ´艸`)
Posted by pirosi at 2012年03月29日 03:48
おぉ♪
やっとこ届いたのね♪(´ε` )

ワシもあんなシリンダーやら何やら作ってもろうたらきっちり弄らんといかんというプレッシャーに負けそうだ...







負けへんけど(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年03月29日 15:27
隊チョー♪


完成が楽しみですね~(●´ω`●)

でも、あんなスペシャルワンオフパーツてんもこり(笑)な贅沢仕様にジェラシー( -_-)ジッ
Posted by pirosipirosi at 2012年03月29日 15:34
困った時の信太郎(笑)

いやいやホンマ助かってンねん♪(´ε` )
Posted by ボーノボーノ at 2012年03月29日 17:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。