2013年05月06日

小物製作♪

こんにちは♪

珍しくこんな時間に更新です、Pirosiです♪



今日は長期預かりしていたM40A3を納品に行ってきました♪

あまりの変貌ぶりに軽い戸惑いを覚えられていました(^_^;
試射は出来ませんでしたが、そこは自信があるので満足していただけると思います(^_^)/


そのM40A3のホップ調整用ツールを作ってプレゼントしてみました♪

小物製作♪
これが…



小物製作♪
こうなって…



小物製作♪
ヘックスのレンチが出て来ます♪

ちょっとオサレでしょ(笑)


空ケースは知り合いの猟師さんからいただいた308Winで、真鍮で弾頭をつくりヘックスレンチをセットしました(^_^)/


ストックポーチにセット出来るのでいつでも調整出来ますね(^_^;)






それではまた(^^)/~~~






Posted by pirosi  at 17:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいね( ´ ▽ ` )ノ コレ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年05月06日 20:07
毎回興味深く拝見させていただいております、
こんなオサレなツールセットがあったら欲しいです(^^)
Posted by 焼だんご屋 at 2013年05月06日 20:40
十兵衛軍曹様♪

さりげなさにこだわりました…




ってのはウソで(笑)
転がってた空カート見てたら思い付きました(^_^;

でも良いでしょ(●´ω`●)
Posted by pirosipirosi at 2013年05月06日 20:48
焼き団子屋様♪

拙いブログを観てくださってありがとうございますm(_ _)m

そうですね♪
精密ドライバーなんかのツールセットは作れますね(*^_^*)

でも、バラすまで何が何で、サイズも分かりませんね(笑)

マーキングしてたら大丈夫ですね(^_^;)
Posted by pirosipirosi at 2013年05月06日 20:53
遠い所わざわざ本当にありがとうございました(=^・^=)

帰って早速試射しましたが凄い弾道に感謝しまくりですm(__)m

素敵な奥様と可愛いお子様にもよろしくお伝え四万十川です(笑)
Posted by イエニャンコ at 2013年05月06日 22:51
家猫様♪

お気に召しましたでしょうか?

別物になってしまって戸惑いもあるかもですが、今までと変わらず可愛がってあげてくださいm(_ _)m


追伸
家族でご馳走になったりして…ありがとうございました(●´ω`●)
嫁ちゃんもワタシがどんな人たちと付き合っているか分かって嬉しいみたいです♪
これからもどうぞよろしくお願い四万十川です(笑)
Posted by pirosipirosi at 2013年05月06日 23:02
ナイスアイデアっす!
定番アイテム商品化の予感です~
  (≧∇≦*)
Posted by こじぇいこじぇい at 2013年05月12日 17:22
こじぇい様♪

またまた返事遅くなり申し訳ありません(T_T)

もう信さんに真似されました(笑)

こういうのは自分でも欲しいって思います(^_^)/
Posted by pirosipirosi at 2013年05月17日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。