スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月11日

カスタマイズ♪その2

これまたエアガンのカスタムじゃないですが(笑)

旋盤作業するのに暗かったので追加した天井の照明です。

ホムセンで買ってきた照明器具に反射効率を上げるためにミラーフィルムを貼りました(笑)

バカに出来ない効果でしたヨ( ´艸`)

テッポの話しもそのうち…(笑)
  


Posted by pirosi  at 02:44Comments(1)

2012年02月11日

カスタマイズ♪

エアガンのカスタムじゃないですが…

何でも自分の使い勝手が良いように手を加えるのがカスタム(^_^)b

旋盤を導入してから使いづらかった刃物台の固定ハンドルを新規作製してみました。

手に持ってるのがノーマル、刃物台に着いてる銀ピカのがカスタムハンドルです。
もちろん旋盤で作りました。


テッポの話しはいつするんだ!?ってツッコミはスルーします(◎-◎;)
  


Posted by pirosi  at 02:16Comments(0)