スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月28日

SRS-A1カスタム♪

おひさしぶりです、pirosiです♪

大分涼しくなってきたのでカスタム再開です(笑)

自分用に新しいライフルを買ってしまいました(^_^;)


お客さんに「かっこいいボルトアクションはないですか?」と聞かれてこんなのありますよ~と答えてたのがSILVERBACKのSRS-A1。
ブルバップボルトアクションライフルです。

勧めてるうちに自分が欲しくなってしまいました(/▽\)♪

届いてソッコーバラバラに…色々チェックします。

一番問題なのが、ホップパッキンをイモネジが直押し!Σ( ̄□ ̄;)

一発も撃つことなくカスタム決定です(笑)

チャンバーはワタシの理想のホップが掛けられるように新規作製です。


黒い方が純正ですね。

サイズはアウターバレルに合わせてピッチリ作ってます。

インナーバレルは画像はありません、見せられません…(^ー^;A

細々した加工はあちこちありますが、メインはチャンバーとインナーバレルですね。

一目惚れしたバイポッドとスコープマウントでオシャレなライフルになったと思います…思います!!(笑)

で、以前にも作りましたがホップ調整用のツールを自分用に作りました↓




いつものフィールドで、約一名には凄くウケました(笑)


カスタムのご依頼、ご相談は
pirosi860あっとまーくgmail.com
までお気軽に~♪


それではまた~♪(^_^)/~~






  


Posted by pirosi  at 01:17Comments(7)