2016年05月24日

ダブルバレルグロック♪

連投です、pirosiです♪

先ほどの記事のWEのダブルバレルグロック18cですが、ゲームで使うには少々問題が…

ダブルバレルグロック♪

このグロック、ご存知の方も多いかも知れないですが、トリガーセイフティの右側だけがライブでして左手で撃とうとするとかなり無理のあるグリップになってしまいますΣ(゜Д゜)

そこで右側のトリガーセイフティをオミットする方もいらっしゃるみたいですが、せっかくあるものだし、安全面からも左側のトリガーセイフティも使えた方が良い♪

ということで、新しくシャフトを作りトリガーにも少し加工して左右のトリガーセイフティをシンクロさせてみました(*´ω`*)

これで左手でも快適?に射撃出来ます♪

せっかくなのでゲームでもストレス無く使いたいですからね~♪


カスタムのご依頼、ご相談はお気軽に↓
pirosiあっとまーくgmail.comまで♪


それではまた~♪(^o^)/~~







Posted by pirosi  at 19:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
デタ‼️
スーパーネタ銃www
Posted by あなた達の傍若無人大魔王w at 2016年05月24日 22:40
ボー若無人大魔王様♪


ネタ銃でもしっかりやることヤリまっせ(^^)d
Posted by pirosipirosi at 2016年05月24日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。