2017年12月31日

今年も一年ありがとうございました♪

こんばんは、お久しぶりですpirosiです♪

今年は伊勢で年越し。ゆっくりしております(*´ω`*)

一年ありがとうございました♪来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年明けにブログ更新予定の予告です(笑)

M24のカスタムとだけ言っておきます…

そのお客様へのオマケとして製作しました↓
今年も一年ありがとうございました♪
今年も一年ありがとうございました♪
ホップ調整ツールです(笑)

いくつか製作してきましたが、今回は弾頭をスチールで削り出し黒染めしてみました。
ただそれだけです(笑)


良いお年を♪


それではまたー(^o^)/~~

カスタム、修理のご相談はお気軽に♪
pirosi860あっとまーくgmail.com まで。









Posted by pirosi  at 23:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めましてこんばんは。
サンプロ製のM700( 固定HOPバージョン・マガジンタイプ )の調整の以来をお願いしたいのですが、お予算的にはおいくらぐらいになりますでしょうか?

マガジンキャッチの剛性アップ
HOPの安定性アップ
飛距離アップ

主にこの3項目をお願いしたいです。
もし宜しければお返事まってます。

失礼致します。
Posted by ワタナベハヤト at 2018年01月02日 22:11
ワタナベ様

初めましてpirosiです♪

サンプロのカスタムのご相談ですね、ありがとうございますm(__)m

よろしければ、pirosi860あっとまーくgmail.com(あっとまーくを@に変換してください)までメールを頂ければ詳細をお聞きして正確なお見積もりをさせていただきます。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by pirosipirosi at 2018年01月02日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。