2017年05月22日

明けましてw

お久しぶりです、pirosiです♪

気が付いたら去年の9月から更新してませんでしたね~(^。^)y-゜゜゜

元気でやっとります、カスタムもおかげさまで続けさせてもらってます♪

昨日は月に一度のサバゲでした。
マイチームからは、ボー乃隊長、信太郎氏、ワタシの三人の参加で、いつもの山岳フィールドで遊んでまいりました♪

やっぱりこのフィールドは楽しい♪
何がって?何もかもw
年々楽しさが増して行きマス(*´ω`*)

明けましてw
こいつはワタシではありません、通称「バナナ」ショットガンナーなのですが腕は変態級ピカイチ!!

明けましてw
左からワタシのM40と信太郎氏のM40♪
2本ともベースはサンプロですね。
ワタシのは可変ホップ化に、ボックスマガジンライブ化、リアルトリガーアクション化とてんこ盛り♪それでいて飛距離も精度も…
2本ともマルイのM40には負けませんよ(*´ω`*)

明けましてw
これはサンプロ2本とボー乃隊長…( ; ゜Д゜)

明けましてw
左からワタシ、ボー乃隊長、信太郎氏


楽しかったっていう報告でしたw


カスタムのご相談、ご依頼はお気軽に~♪↓
pirosi860あっとまーくgmail.com まで~♪


それではまた~♪(^o^)/~~









Posted by pirosi  at 23:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
サンプロカスタム丸投げされてまっせ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2017年05月23日 07:45
なんということでしょうw
Posted by pirosipirosi at 2017年05月23日 07:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。