2012年05月09日

PTW Pカスタムノズル公開♪

PTW  Pカスタムノズル公開♪
PTW  Pカスタムノズル公開♪


こんばんは、pirosiです♪

PTWのPカスタム依頼分です。

先日納品したのですが、最終調整の時にチームメンバーにも確認してもらいましたが、すこぶる良い弾道と飛距離、グルーピングに仕上がりました。

アイアンサイトでは狙いきれないほどの遠距離性能で、スコープが欲しくなります。


最初の画像は新規制作したロングノズルです。
PTWのオーナーさんが市販のロングノズルとチャンバーセットをお持ち込みになられたのですが、マルイパッキンと相性が悪い(ロングノズルの先端部分が細く気密が取れない)ので作りました。

PTWのノーマルチャンバーパッキンとは相性良いので誤解のないよう。

マルイバレル仕様にすると市販のロングノズルほどの長さは必要ないのですが、ノーマルノズルではやはり長さが少し足りないんです(◎-◎;)

この新規制作のロングノズルのおかげで初速も安定し、グルーピングも良くなります。

初速の安定にはシリンダー側も大きく関わってきますので、次回はPTWに良くある(って言うより確実にある)シリンダーの変形と対処方法を書いてみます。


それでは(^^)/~~~






Posted by pirosi  at 02:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。