2012年06月26日

アツイ!!

こんばんは、夜中の更新ごめんなさいm(_ _)mpirosiです♪


今日(正確には昨日)はトレポンのPカスタムのご相談を受けたんですが、電話で直接お話し出来ました♪


カスタムの詳細やトレポンについてお話ししたんですが、とにかくアツイんです!!

サバゲを始めて一年程だということでしたが、トレポンの魔力にドップリ浸かっていらっしゃいました(笑)

このお客様もトレポンオーナーに良くある、一挺目を購入するとすぐに二挺目を購入してしまうというパターンで、実パーツで堅め、家では眺めて悦に入ると言うことでした(●´ω`●)

そんな中でもやっぱり弾筋と集弾性だけが不満だとも仰られていました(飛距離は流速カスタムで問題なし)

で、ワタシのブログでトレポンのカスタム記事を見つけて興味を持っていただけたみたいです、ありがとうございますm(_ _)m

お客様と直接お話し出来ると言うのは、お客様が何を求めているのか、愛銃とどういう付き合い方をしているのか、どれだけ思い入れがあるのか…などが良く分かり良いモノにしようとこちらの気持ちも上がります(^_^)v

お客様のアツい想いにこちらもアツく応えたくなりますね♪


なんだか良くわからなくなってきましたが、とにかく、人間は心の生き物なんだなってことです(笑)

読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

画像は特殊な方面から依頼があったモノのパーツの一部です。
本文とは全く関係ありませんね(ノД`)
アツイ!!


カスタムのご相談、ご依頼はお気軽に♪
pirosi860あっとまーくgmail.com
まで(^^)/






Posted by pirosi  at 03:34 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
やっぱり一度味わってしまうと、もうそれ以前には戻れないんですよね。習慣性といいますか中毒性といいますか。他のだとダメなんです…。うちなんかもう何箱もストックしています~。



…もちろん、のむらのミレービスケットの話です~おいしいですよね~。

あーあと、わさびストック仕様は勘弁してください…(涙。
Posted by 毒ギコ。 at 2012年06月26日 21:25
毒ギコ様♪

マジでトレポンかと思いました…
いや、本当にストックがあるでしょ(笑)

わさびは塗るだけにしますね♪

木曜日に仕上げてしまう予定です、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
Posted by pirosi at 2012年06月27日 03:51
こちらには、旨い棒辛子明太子スティックタイプストックが有りますよヽ( ̄▽ ̄)ノ。

お一ついかがッスか(*´∇`*)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年06月27日 12:21
信太郎さん♪

それは良いですね~(●´ω`●)

マジでパッケージをストックパイプに貼り付けて欲しい♪
Posted by pirosi at 2012年06月27日 17:21
宝くじが当たりました、半分お譲りしますのでご用意ください(-_-#)
Posted by haluhalu at 2012年06月27日 20:27
ぬぉ!!
もしかして流行りの詐欺(笑)

あのハルさんですか?
Posted by pirosipirosi at 2012年06月27日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。