2012年10月16日

416ポン!!

こんばんは、お久しぶりですPirosiです♪

昨日は朝から転職の為の面接行って来ました、採用されたら良いなぁ(^。^;)

昼からは息子を連れてマイチームのボ~乃隊チョーと信太郎氏の参加する祭りを見物に行って来ました♪
このお祭りはかなり激しく、たま~に亡くなる方も出てしまうという…

隊チョーも信太郎氏も見つけられなかったのですが、息子もワタシも大興奮!!
しかし子連れのワタシは身の危険を感じ少し早めに祭りをあとにしました(^_^;)

息子と夕食をとり、もう一つの目的地へ…
依頼品のM16ポンPカスタム2丁の受け渡しのためにとあるパーキングエリアへ。

待つことしばし…オーナーが到着、無事受け渡し完了(^_^)V
またこの銃で撃たれます(笑)


そして今日届いた依頼品…がこれです↓
416ポン!!
416ポン!!
金額想像するのも怖い(T_T)

でもチョーカッコいい(●´ω`●)
ちょっと画像を加工…
416ポン!!
416ポン!!
注文からかなりお待ちになり、先日納品され、一度ゲームに使用されて即ワタシのもとへ(゚o゚;

なるべく早くお返しいたしますのでしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



それではまた~(^^)/~~~



カスタムのご相談、ご依頼は…
pirosi860あっとまーくgmail.com
まで、お気軽に(^_-)







Posted by pirosi  at 23:37 │Comments(14)

この記事へのコメント
ゴージャスw

金額は新車が買えますねლ(ʘ▽ʘ)ლ

しかも…イカす!!
Posted by ロキ at 2012年10月17日 08:39
ロッキー様♪

新車買えますよね(◎-◎;)

最初で最後だとの想いで造られたそうです(●´ω`●)

カッコいいですよね~(^_-)
Posted by pirosipirosi at 2012年10月17日 09:09
ん~♪ゴージャスウ~♪。

あっ、生きて帰れました(´▽`;)ゞ
いやね、二~三回前の人が、ピュッって飛んで行きましたが‥(笑)。

僕のトレポンもゴージャスにしなくてわ(/´△`\)♪♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年10月17日 12:10
信太郎さん♪

遠目で見てましたが、竹で支えてる人達飛んでってました(T^T)

ご無事でなにより(^_^;)お疲れ様ですm(_ _)m

トレポン、コーティング剥がしてバフかけちゃいましょう(笑)ピカピカ~(☆。☆)
Posted by pirosipirosi at 2012年10月17日 12:45
何でも有りのトレポンwwww

(´-ω-`;)ゞポリポリ

あかん…(笑)
Posted by ロキ at 2012年10月18日 21:08
なんちゅうHK416(笑)
そぉいうのが一丁あってもイイよな♪

アタシゃ最近M24のグレードUPやってましゅ♪ 外装のね(笑)

祭り?

祭りはいつもの如くややこしい人をややこしくいなしてましたが何か?(笑)

今回は多分TVに長いコト写ってるからティッシュ片手に見てくれ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年10月19日 02:45
ロッキー様♪

バフ掛け好きなんで一丁作ってみたいんですが(笑)
さすがにトレポンでは…(>。<)
Posted by pirosipirosi at 2012年10月19日 15:21
隊チョー♪

お疲れ様です(^_^)/
探せなかったのが残念でした(>o<)

どこのテレビ局ですか?
ティッシュ箱で用意します(●´ω`●)

重装備のトレポンカッコいいですよ~(^_^)V
Posted by pirosipirosi at 2012年10月19日 15:25
確かにwwww


って、トレポン3丁になりました…
ヾ(°∇°*) オイオイ

どうしても実が欲しくなるw
が、T1パチにしちゃったw
Posted by ロキ at 2012年10月20日 15:56
ロッキー様♪

やはり止まらないんですね(笑)

パチもトレポンに載ってると本物に見えるのが不思議です(゚o゚;
Posted by pirosipirosi at 2012年10月20日 19:42
416カッコイカすです。別れた嫁様が昔言ってたな~「本物2〜3個持ってたらあとは偽物でも本物に見られるらしい」…逆三角のエンブレムのカバンの話でした。
416良いなーほしーなー
Posted by ゲスゴールド at 2012年10月31日 23:47
ゲスゴールド様♪

わ、別れた…?(◎-◎;)

ま、まぁワタシもなんですが(笑)


でもそれ本当ですよね(^_^;)
趣味の世界なんで、本物にこだわるのもレプリカでもオーナーが満足したらOKだと思ってます(^_^)/

416良いです♪
Posted by pirosipirosi at 2012年11月01日 03:23
初めまして
トレポンM4A1をカスタムして頂きたいのですが、連絡先が分かりません。宜しければメールお待ちしております。宜しくお願い致します
Posted by 鈴木 at 2012年11月02日 05:58
鈴木様♪

ありがとうございますm(_ _)m
最近ブログサボり気味でコメント気付きませんでした、すみません(>_<)ゞ
ワタシの連絡先は記事の最後にG-MAILのアドレスを載せております♪
「あっとまーく」を「@」に変えてお送りくださいm(_ _)m
Posted by pirosi at 2012年11月10日 07:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。