2016年05月24日

ダブルバレルグロック用CQCホルスター(笑)

お久しぶりです、pirosiです♪

ネタ用にWEのグロック18Cダブルバレルを買ったんですが、ネタとしてはフィールドでみんなが喜んでくれたのでOKだったんです…

でも…この圧倒的なファイアパワーをボルトアクションのサイドアームとして携行できたらさぞかし安心感があるだろう…と(笑)

しかしWEのダブルバレル用のホルスターは無駄に高いし、ロック出来ないので走り回って落としてもイヤだし(^_^;)

ブラックホークからCQCホルスター出てた♪(ウソ)

グロック用のCQCホルスター(のバッタもん)を購入、そしてぶったぎって拡張(笑)

こんなにデブになりました…
ダブルバレルグロック用CQCホルスター(笑)

これで走っても抜けません♪



カスタムもやってまーす♪
ご依頼、ご相談もお気軽に↓
pirosi860あっとまーくgmail.com まで♪



それではまた~♪(^o^)/~~







Posted by pirosi  at 17:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。