2012年03月02日
トレポンインナーバレル完成♪
依頼分のトレポンのインナーバレルの加工が終了しました♪
どんな加工かは詳しくは書けませんが、一本の加工をするのにみっちりやって3時間はかかります(*_*;
Pカスタムの最大の特徴がインナーバレルのカスタマイズにあります。
今回からは旋盤を併用しましたが、最終的な仕上げは手作業になります。
集弾性を上げるためにたどり着いたワタシの中での現時点でのベストなインナーバレル加工です。
集弾性を上げるのにはインナーバレルだけでは無理です、チャンバー周り、シリンダー、ピストン、ノズル…トータルなセッティングが出来てこそ、この加工インナーバレルが活きてきます。
明日は完成するかな~?
インナーバレルの写真撮るのって難しいですね(◎-◎;)
どんな加工かは詳しくは書けませんが、一本の加工をするのにみっちりやって3時間はかかります(*_*;
Pカスタムの最大の特徴がインナーバレルのカスタマイズにあります。
今回からは旋盤を併用しましたが、最終的な仕上げは手作業になります。
集弾性を上げるためにたどり着いたワタシの中での現時点でのベストなインナーバレル加工です。
集弾性を上げるのにはインナーバレルだけでは無理です、チャンバー周り、シリンダー、ピストン、ノズル…トータルなセッティングが出来てこそ、この加工インナーバレルが活きてきます。
明日は完成するかな~?
インナーバレルの写真撮るのって難しいですね(◎-◎;)